y-lilyのブログ

日々の暮らしの中で感じた小さな幸せを書き留めておきたい

新幹線の車内チャイム

今日から 広島県に出発です

久しぶりに乗る新幹線はお盆の時期でかなりの混雑です

新大阪駅もごった返していました😅

列車の発車や到着の際に流れるメロディ🎵が 

「ambitious japan」から「会いにいこう」

に変わったとニュースで言っていたので

注意して聞いていると…

なるほど🧐 新しくなっていました🎶

久しぶりの  行動制限の🈚️夏休み…

皆んな笑顔で一杯でした😀



ガッツリランチを食べて

いざ出発🚄❗️


今日見つけた小さな幸せ


新大阪駅での  笑顔あふれる再会☺️